Maple Harmonia♪

MMORPG『maple story』すももで活動♪

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ おひさしぶりですw(*ゝω・*)ノ

ブログ作り直しました~!!!
1年ぶりくらいかな?w
あまりがんばって更新する気もないですが(;・∀・)
のんびりやっていこうと思いますw
以前からリンクして頂いてる方は変更をお願いしますm(__)m

早速めいぽネタではなくて今お気に入りの動画をw
NHKみんなのうたですが、まずTVでみて感動しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
藤城清治さんの影絵は大好きで美術館にも何度か行ったことがありますw
暮部さんの曲は今回はじめてきいたけどいい声してますw
映像と音楽がほんとうに合っていてすばらしいものだと思いましたw
ニコニコみれない方はYOUTUBEでも載ってましたよ♪


メイプル記事は次回に☆彡

追記 リンクの編集させていただきました><
    また書き始めたよ~って方いましたらお知らせくださいませw
    友の方知り合いの方趣味の合いそうな新規の方々w
    リンク募集しておりますのでお気軽に連絡くださいね^^

2008/03/04/Tue 14:32:58  All/CM:6/TB:1/
new まったりです・・w / MAIN /

COMMENT

  from - ふぅた@ぽっぽ
更新がんばぁヾ(o′▽`o)ノ゙
メイポ以外でも好きな事書けばいいとおもうよw
2008.03.04-17:51/ふぅた@ぽっぽ/URL/EDIT/
  from - すぬ
あり~^^
気まぐれ更新だけど遊びにきてね( ・∀・)
2008.03.04-19:43/すぬ/URL/EDIT/
  from - ruyun
見に来たよo(*・ω・)ノ
更新がんばあ
2008.03.07-16:09/ruyun/URL/EDIT/
  from - すぬ
o(*'▽'*)o☆゜'・:*☆ありがとぉ♪☆゜'・:*
のんびりね・・w(´(・)`)
2008.03.08-01:56/すぬ/URL/EDIT/
  from - pray
みーーーっけ♪
2008.03.08-11:16/pray/URL/EDIT/
  from - すぬ
見つかった(゚Д゚)))w
リンクしときまw
2008.03.10-21:52/すぬ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://snoopy33.blog70.fc2.com/tb.php/1-6bfb2784


???IJΰĹ???Υ?μ?ź??????餻¿????Ū???å????¸??
2008/03/04(火) 16:51:37 | ???ä?????????ã?Ū?ήС
MAIN
copyright © 2006 Maple Harmonia♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
