Maple Harmonia♪

MMORPG『maple story』すももで活動♪

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 更新♪

先月からスポーツジムに通って、爽やかな汗キラキラながしてます♪

めいぽはその間少しお休みしてましたが、最近まったり復帰してますw

少しお休みしてると浦島状態になっちゃいますね><

なんだか新しい事にもうついていけてない。。w


HEROは150でとまってるけど、ようやくLVあがりそうですw

最近は時々サクなしでSDTに狩るくらいかな(´・ェ・`)

今は弓メインで深夜時間に少しずつ上げていってますw

狩りはクエのついでにしたりで。。。のんびりw

昔の廃人すぬはどこかへいっちゃいました(´`*)

LVは上げていきたいけど、

時間を大切にして楽しむ事が一番だよねw

ゲームでもリアでも自分を居場所を大切にしたいです☆彡



ところで最近クエで書もらったり、

小ボス回ってみたりで結構いいモノもらえるんだね(´・ェ・`)♪

SSとか。。いっぱいでwまとまったらUPできたらしたいですw

でもランダムで当たり書がでるクエは10%とかだし;w;

うみいのクエもメインから6回はやってるので><w

そろそろ当たってみたいです><




2008/07/16/Wed 12:18:18  All/CM:5/TB:0/
/ MAIN / 4/28 パッチ☆彡 old

COMMENT

  from - Myメイ奴隷
スヌsおひさっさ.゚+.(´∀`*).+゚.

スポーツジムに通いましたかwww

ダイエットがんばr(ry

てかスヌsレベル上げるの早くねwww?

また会ったらよろしくねw
2008.10.08-16:24/Myメイ奴隷/URL/EDIT/
承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.11-05:33///EDIT/
承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.18-07:01///EDIT/
承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.16-10:01///EDIT/
承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.29-13:50///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://snoopy33.blog70.fc2.com/tb.php/7-1d8da48c


MAIN
copyright © 2006 Maple Harmonia♪. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
